お問い合わせ

マルシェ青空に対するお問い合わせは、こちらのフォームよりお尋ねください。


このフォームから送信後、控えのメールが自動的に配信されます。 控えのメールを5秒以内に受信しなければ、メールアドレスが間違っている、もしくは受信設定に問題があります。 特にキャリアメール(ezweb、docomo、softbank等)の問題が多発しているので、それ以外のメールアドレスをご使用ください。


合計金額はショッピングカートに入れてご確認ください。


在庫が無い商品は「再入荷通知メール」でメールアドレスを登録してください。 入荷次第自動的に通知します。


日本国外には出荷しません。


商品ページで「F1」と明記されていない限り、全て固定種です。


お問い合わせの前にFAQページを必ずご一読ください。 お問い合わせ内容の9割への回答は明記されてます。

FAQ

発芽に問題がある場合は、FAQページをご一読のうえ、栽培データを教えてください。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
企業名、団体名
電話番号
お問い合わせ内容 (必須)